お小遣いサイトブログ: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! OP曲 Taste of Paradise

コンセプトマッチ広告 Kauli

2011年1月28日金曜日

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! OP曲 Taste of Paradise

Taste of Paradise

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! OP曲 Taste of Paradise

視聴 ダウンロード
Taste of Paradise
Taste of Paradise TVver

内容紹介
1 月よりチバテレビほかU局系にてスタートの「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」のOP主題歌!!
主題歌を歌うのは若手実力派、喜多村英梨!!

■「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」とは?

高梨修輔、エッチな本とエッチなDVDとエッチな画像を集めるのが大好きで、スク水とニーソと縞パンに目が無い健全な男の子。
ひとつ年下の可愛い妹・奈緒は、カッコイイお兄ちゃんよりも、必死に妹のパンツを見ようとするような浅ましいお兄ちゃんが大好き。
そして、二人の前に現れた修輔の幼馴染み・土浦彩葉は、10年ぶりに帰ってくるなり修輔をいきなり誘惑したり、修輔の部屋の中を望遠鏡で観察したりという異常な面も持っていた…。
そんな修輔と奈緒、彩葉の三角関係に、修輔のクラスメイトでクラス委員を務めるボーイズラブ好きの少女、近藤繭佳が加わり繰り広げられる、ノンストップラブコメディー。

関連商品
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)アリアリ未来☆

0 件のコメント:

コメントを投稿