お小遣いサイトブログ: ローゼンメイデン OP曲 禁じられた遊び

コンセプトマッチ広告 Kauli

2010年2月2日火曜日

ローゼンメイデン OP曲 禁じられた遊び


禁じられた遊び ALI PROJECT ローゼンメイデン RozenMaiden

禁じられた遊び 試聴する
ファミコン風 禁じられた遊び 試聴する
あたしがアリスだった頃 試聴する


曲目リスト
1. 禁じられた遊び
2. あたしがアリスだった頃
3. 禁じられた遊び(OFF VOCAL)
4. あたしがアリスだった頃(OFF VOCAL)

商品の説明
このCDについて
月刊コミックバーズの人気コミック『Rozen Maiden -ローゼン メイデン-』がアニメ化。そのオープニングテーマを、TVアニメ『ノワール』『マリア様がみてる』等で注目を浴びた、ALI PROJECTが担当。
内容(「CDジャーナル」データベースより)
すでに15年以上のキャリアを持つ男女デュオのシングル。TVアニメ『ローゼンメイデン』のオープニング・テーマに使用されている。ドラマティックなサウンドとともに、多層的な意味を持つ歌詞も話題になるが、本作でもかなりオトナな世界を描いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿