お小遣いサイトブログ: お財布.com

コンセプトマッチ広告 Kauli

2009年10月17日土曜日

お財布.com

運営会社 株式会社オープンキューブ
交換レート 1コイン=1円
最低交換ポイント 300円~
謝礼の種類 現金 Edy WebMoneyなど
ポイント獲得方法 メール受信 サイト訪問 メールクリックなど
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
概要
160万人が登録中です。インターネットで手軽に、しかも無料で貯めることができます。

解説 特徴
パソコンと携帯両対応しており、すべて活用して効率よく貯めることができます。

広告サイトでコインをもらう
パソコンでサイトを見るとたくさんの広告サイトが掲載されており、その中から好きな広告サイトを登録などをすると、報酬がもらえます。

広告メールのURLでコインをもらう
登録すると、パソコンまたは携帯のメールアドレスに不定期で広告メールが届きます。

お財布スクラッチでコインをもらう
毎日1回チャレンジすることができます。シールを5つ全部削って3つのお財布くんが出れば当たりです。当たると10コインがもらうことができます。

お財布サーチでコインをもらう
検索するだけでお財布コインが貯められます。私は50円をもらえました。

お財布,comツールバー
IE版&Firefox版それぞれインストールすることで10コインずつがもらえます。計20コイン Firefox版ならMacでも使える!

お財布.com携帯版
お財布クリック
広告をクリックしたらコインがもらえます。

お財布ラッキーくじ
毎日1回チャレンジすることができます。7つのお財布の中から1つを選んで、お財布コインが入っていたらコインをもらうことができます。

お財布サーチ携帯版
検索するだけでお財布コインが貯められます。

友達紹介でコインをもらう
紹介することでお友達がコインをもらうと自分にもコインをもらうことができます。

登録URL
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

0 件のコメント:

コメントを投稿